いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

すすきの米風亭の油そば食べたよ♪

油そばが食べたかったので、豊水すすきの駅からも近い「米風亭」に立ち寄りました。

sita00130

 

外観も雰囲気ありますね。

sita00129

 

油そばが美味しいお店だけど、ギネスを始めとした外国のお酒もこのとおりです!

sita00128

 

まだ夕方前なので店内は空いていました。

sita00120

 

四方八方、見渡すと懐かしい俳優さんのポスターが沢山!

sita00121

 

店内見てるだけでも飽きないですよー。

 

メニューを見ると、カレーライスも充実してます^^

sita00123

 

お馴染み海外ビールのハイネケン、バドワイザー、ピルスナー、コロナなど、

お酒も色々種類あって迷います♪

 

早速、油そば注文!

sita00127

 

麺は普通のラーメンと同じような太さです。うずら卵も2つ入ってました♪

 

ご飯も食べたかったので、ジャンバラヤも注文!

sita00126

 

でかいイカがゴロゴロ入ってます。

油そばも美味しいけど、このジャンバラヤはピリッと辛くて美味しかったですよ^^

sita00125

 

夕方前なので、普通にアイスコーヒー頼みました^^

sita00124

 

油そばはこってりしてるので、ほんとビールによく合う味ですよ。

昼間も営業しておりソフトドリンクも色々あるので、

カフェとして利用するのもおすすめのお店ですよ!

 

次回は、夜に行って色々なビール飲みたいと思います♪

 


油そば屋 米風亭

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:油そば | 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)


-食べた
-, , , ,