いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

南平岸のさっぽろ特濃カレーを食べたきた

札幌の南平岸にある、

さっぽろ特濃カレーに行ってみました。

 

さっぽろ特濃カレー
 

 

 

人気NO.1は、石焼チーズカレーみたいです^^

石焼チーズカレー
 

 

 

内装は結構奥行あります。

さっぽろ特濃カレー 内装
 

 

テーブルはこんな感じです。

さっぽろ特濃カレー テーブル
雑誌が読める他、コンセントもあるので、

ノートPCでお仕事ってのもありですね^^

 

 

テーブルのライトアップはかなりお洒落です!

さっぽろ特濃カレー テーブル
 

 

特濃オムレツカレーを注文してみました。

さっぽろ特濃カレー オムレツ
 

 

コールスローとポテトサラダも付いてきて、ボリューム満点です(*^_^*)

コールスロー
 

 

 

値段は1,200円くらいと、ちょっと高めですが、

カレールーは玉ねぎをじっくり煮込んでいるものが

沢山入っていて、すごく手間のかかっているような感じでした。

 

また友達と食べに行こうと思います^^

 

 

 

 

-食べた
-, , ,