いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

羊ヶ丘展望ビール園でジンギスカンを食べた感想

札幌の羊ヶ丘展望ビール園へ
ジンギスカン食べに行ってきました♪

 

大きな外観です^^

羊ヶ丘展望ビール園
 

 

夏場はソフトクリームが食べられます♪

羊ヶ丘展望ビール園
 

 

 

平日の夜ですが、たまたま中はがらんとしてました。

 

羊ヶ丘展望ビール園 中
 

 

 

メニューの表紙です。雰囲気でてますね^^

羊ヶ丘展望ビール園 メニュー
 

 

 

食べ放題が大人1,680円と安いです!

羊ヶ丘展望ビール園 メニュー
 

 

 

注文したラム肉と野菜の盛り合わせが来ました♪

羊ヶ丘展望ビール園 食べ放題
 

肉はなかなかの赤みです。

 

ジンギスカンを焼く鍋です。

ジンギスカン鍋
 

鍋の盛り上がりは肉の油が端に流れるため、

余分な油を口にしなくてすみます。

 

豚のラードを鍋に塗りまくります。

ジンギスカン鍋 油
 

 

こんな感じで焼いて食べました♪

羊ヶ丘展望ビール園 ジンギスカン
 

大人一人1,680円で肉も美味しくてかなり満足♪

ご飯もおかわり自由でした^^

 

夏にまた食べに行こうと思います!

 

 

関連ランキング:ジンギスカン | 福住駅自衛隊前駅澄川駅

-食べた
-,