いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

長万部三八飯店 西岡店で浜ちゃんぽん食べた

三八飯店 西岡店へ浜ちゃんぽん食べに行ってきました♪

三八飯店 西岡店

 

あんかけ焼きそば、浜ちゃんぽんの旗が何とも食欲そそります^^

 

 

 

食券を購入後、カウンターから店員さんに渡して注文完了!

三八飯店 西岡店 カウンター
 

店内は思ったより広いです^^

 

 

 

カウンター席は結構な人数が座れるので、お昼にいっても座れると思います。

 

三八飯店 西岡店 カウンター
 

 

 

 

 

こちらのテーブル席に友達と座りました。

三八飯店 西岡店 テーブル席
 

 

 

 

 

注文は、長万部三八飯店名物のあんかけ焼きそば。

三八飯店 あんかけ焼きそば
なかなかのボリュームですね^^

 

 

 

 

 

テーブル横に、浜ちゃんぽんの名刺があったんで、一枚もらうことに(笑)

三八飯店 浜ちゃんぽん 名刺
 

 

 

 

三八飯店名物の浜ちゃんぽんが来ました!!

三八飯店 浜ちゃんぽん
 

「イカはハサミで切って食べてください」ということです。

 

 

 

 

浜ちゃんぽんの具は海鮮がギッシリ入ってました!!

三八飯店 浜ちゃんぽん
 

 

イカが丸ごと入ってるほか、うに、ホタテ、ほっき貝、つぶ貝を確認!

 

 

それにワカメがこれでもかってくらい入ってるのもビックリです!!

 

味は味噌ラーメンという感じでした。

 

イカはほんと食べごたえあって、切ってから友達に分けて食べました^^

 

男でもお腹いっぱいになるので、浜ちゃんぽん850円はお得でした☆

 

次回は他のラーメンも食べてみたいです♪

 

 

関連ランキング:ラーメン | 自衛隊前駅澄川駅

-食べた
-, ,