いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

函館ハセガワストアの焼きとり弁当

2014/02/22

函館市内にあるセイコーマート系の
ハセガワストアへ行ってきました。

 

20140107-202902.jpg
 

 

焼きとり弁当に乗せる焼き鳥を焼いているところ。

20140107-214541.jpg
旨そうでヨダレが…^_^;

 

 

焼きとり弁当のパッケージが食欲をそそります!

20140107-214759.jpg
 

 

 

中身はこんな感じ^^

20140107-215158.jpg
タレは旨辛。

 

これか、なかなかの辛さで汗かきながら食べました^_^;

 

焼きとり弁当のタレは、塩、タレ、旨辛タレの3種類から選べます。

 

北海道なんで、焼き鳥といって、豚肉の串焼きが乗ってるので、

鳥肉がよければ店員さんに注文すれば焼いてもらえます。

 

 

ハセガワストアはコンビニなので24時間焼き鳥焼いてくれますよ♪

 

 

ハセガワストアの場所



 

 

-食べた
-,