いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味を食べた

2014/05/03

4月22日、セブンイレブンで

「ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」を買ってきた。

2014-04-24 11.16.45
 

 

値段は149円と、ガリガリ君単体の中では一番高価で贅沢な一品です^^

大人のおやつって感じ!?

2014-04-24 11.17.31

 

 

 

裏面、卵、乳製品のアレルギー物質についてもしっかり明記されてます。

2014-04-24 11.17.50

 

注意書きには、

「アイスのスティックをくわえたまま遊ぶのは危険」、中のソース(クリーム)は

柔らかいので衣服に付かないように気を付けてね!ってことみたいです。

 

 

当たりが出たら、セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」と交換ですね!

2014-04-24 11.18.09
 

当たる確率って何パーセントかすごく気になる・・・^^;

 

 

とろりんシュー、お店で品切れの際はゴメンナサイ・・・m(__)m

入荷するまで待ちましょう^^

garigari-ura2-400
 

 

 

 

袋開けて上から覗いたところ。

2014-04-24 11.21.37
 

何かアイスが小さく見えます^^;

 

 

 

お皿に出してみました。

2014-04-24 11.22.37
 

見た目はコーヒー牛乳アイスって感じですね。

 

2014-04-24 11.22.45
 

 

 

ガリガリ君を切ってみました。

2014-04-24 11.25.00
 

おお~!!

しっかりと、とろりんとしたカスタードクリームっぽいのが入ってますね~。

 

 

最後のお楽しみは当たりが出るかどうか・・・・・

 

 

ぬお~、何も書いてない・・・

2014-04-29 17.47.34
 

今回は外れでした・・。。

次回また挑戦です!!

 

味:

表面(若干シュー生地に味がしないわけでもないけど、ちょっとコーヒーっぽい味もするかな)

カキ氷部分(ミルクバニラっぽい味)

クリーム部分(とろりんシューのクリームと同じ味だけど、凍ってるとちょっと違う感じ?)

 

食べた感想:

毎日バクバク食べるには高いかも!?

自分へのご褒美的なおやつですね。

 

ガリガリ君シリーズの中ではスイーツ色が一番強く、

しっかりミルクとカスタード、バニラの味がして美味しいです!

 

中身を袋から出して数分ちょっと置いておくと、

中のクリームがとろ~ってしてさらに美味しいですよ^^

 

 

 

 

 

 

-食べた
-, , ,