いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

買った

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ進撃の巨人リフレクトキーチェーン付きを買った

セブンイレブン限定の、
「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」進撃の巨人リフレクトキーチェーンの
おまけ付きを買ってきました♪

 

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ
 

 

 

 

早速、進撃の巨人リフレクトキーチェーンを外してみました!

進撃の巨人リフレクトキーチェーン
 

 

全部で10種類あるみたいです。

大人買いして揃えたいですね^^

 

 

こちらはパッケージの裏面です。

2014-04-13 16.06.03
 

裏には小さなお子さんに関しての注意書きや、取り扱いの注意が書かれています。

しっかりフリーダイヤルの問い合わせ先が書いてるのは良心的ですよね^^

 

 

主役の南アルプスの天然水&朝摘みオレンジです。

2014-04-13 16.05.18
 

 

「有機果実100%使用」の表記は、新鮮で美味しそうなイメージもっちゃいますね。

 

 

ボトルの裏面です。

2014-04-13 16.05.24
 

 

 

ミネラルウォーターを始め、砂糖、オレンジ果汁、ミントエキス、
クエン酸などの原料でできてるみたいです。

 

アレルギー表記は特に無いので、食物アレルギーある人でも安心して飲めそうです。

 

 

南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ、早速飲んでみました。

2014-04-11 16.08.28
 

 

オレンジの有機果汁100%だけあって、他社の「◯◯はすみかん」よりも
フルーツ、オレンジ、ジューシーな風味が強い感じがしますね。

 

 

水は嫌、オレンジジュースは嫌、でもその真中の飲み物が飲みたい!

そんなわがままなお方にはかなりおすすめできそうです^^

 

しかも、550mlと沢山入っているので、夏などの暑い季節には
外出時に持って出かけると脱水、熱中症対策にもいいかもです。

 

 

では肝心のおまけ、

「進撃の巨人リフレクトキーチェーン」の中身を見てみたいと思います♪

進撃の巨人
 

 

本キャンペーンは無くなり次第終了とのこと。

イレブン行って10種類制覇しなければ・・・。

 

 

 

中身は進撃の巨人の人気女性キャラクター、「サシャ・ブラウス」でした^^

進撃の巨人 サシャ・ブラウス
 

 

 

キーチェーンの裏側です。

進撃の巨人リフレクトキーチェーン
 

 

 

 

「進撃の巨人」制作委員会さま、

 

第2弾、ぜひお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

-買った
-, , ,