いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

RISING SUN 2014

ライジングサンの駐車場どんな感じ?

2014/08/23

ライジングサンへ車で行く人は駐車場が気になりますよね?

そこで会場側の駐車場の様子をちょっとだけ紹介します。


10時前に着くと駐車場はまだスカスカ。
ライジングサン 駐車場


キャンプする人は早めに来て準備しないとです^^
ライジングサン 駐車場


キャンパーの車が目立ちますね。
14risi047


駐車場からはこんな感じで歩いていきます。
ライジングサン 駐車場


重そうなキャンプ道具を引っ張りながら歩く人達も沢山いました♪

札幌麻生駅からバスが出ているものの、キャンプ組なら
道具を運ぶため車で行かなければならないです。

駐車場ですが、会場側と会場外の2エリアあり、
お互いの距離は1Kmほどあると思います!

テントとか重たい道具を持って長い距離歩きたくないなら、
会場側の駐車場が断然楽です。

駐車場の予約チケットは、会場側が早くに売り切れて
しまうので、先行予約時にでもすぐ購入しましょう!

-RISING SUN 2014
-,