いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

行った

ライジングサンのトイレどんな感じ?

2014/08/23

ライジングサンには数十万人もの人達がやって来ます。

そこで気になるのはトイレはどんな感じか?です。


会場内の仮設トイレはこんな感じです。
ライジングサン トイレ


ライブ終了後などは並んでいることが多かったです。

それでもトイレは各ライブ会場の近くに沢山あったので
すごく助かりました。

仮設トイレは会場外にも数個設置されているので、
ゲートをくぐる前に行けて楽でした♪

トイレによってはトイレットペーパーがないところもあったので、
自分でティッシュなど持っていったほうが安心です。

女性&子ども専用のトイレも各会場にあったので、
子ども連れのママさんにはかなり嬉しいですよね^^


驚いたのはこれだけ沢山のトイレがあるにも関わらず、
外はそんなに臭ってなかったです。

洋式派の私としては全て和便は辛かったかな^^;



-行った
-, , ,