いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

RISING SUN 2014

ライジングサンのお店とフードエリア

2014/08/23

ライジングサンの楽しみの一つが買い物です♪


グッツ売り場は入場開始後すぐ行列ができるほどの人気でした!

そのため初日早々、人気Tシャツやタオルが完売。。

グッツ売り場以外にも色々なお店があったので、
一部だけ紹介しますね☆


お馴染みのタワーレコードです。
ライジングサン タワーレコード


タワーレコードのタオルを首に巻いてる人、
かなり多かったです^^


私もタオルを購入したらクーポンが発行され、
Tシャツをただでいただきました^^



無くてはならないお店がこちら。
ライジングサン ポカリスウェット


炎天下でのライブはさすがに熱中症が怖いんで、
何本ポカリを飲んだことか・・^^;




こちらはタバコの喫煙コーナーです。
ライジングサン 喫煙コーナー



広場から奥へ行くと横長いフードエリアがあります。
ライジングサン お店



とにかく沢山の人で賑わってました。



メキシコ料理もあります!
ライジングサン フードコート



人気のお店には行列が出来てました^^
ライジングサン フードエリア



ライブ前の昼頃が1番混み合ってました♪
ライジングサン フードエリア



十勝帯広の豚丼など北海道を代表する名物もチラホラ。
ライジングサン フードエリア



美味しそうな匂いがしてきてたまりません!
ライジングサン フードエリア



ちゃんとゴミコーナーも設置されていたので、かなり助かりました!
ライジングサン フードエリア



札幌で有名な「いちごけずり」と「メロンけずり」はすごい行列でした^^
ライジングサン フードエリア



カレー、ラーメン、豚丼など高カロリーな食事で15時からのライブに備えます!
ライジングサン フードエリア


ライジングサン フードエリア



広場の前には女性が喜びそうなカフェがありました♪
ライジングサン カフェ



自然を扱うお店が目立ちます。
ライジングサン お店



こちらの広場、ライジング・サンの会場の中では
他とちょっと違う雰囲気を楽しめました!
ライジングサン お店



可愛いアクセサリーとかも売ってます。
ライジングサン お店



DJが一日中、音楽を鳴らしています。
ライジングサン DJブース


こちらのブース、DJさんが交代でラウンジ曲をかけてました♪



こういったゆるい雰囲気もライジングサンの魅力ですね!
ライジングサン お店



他にも沢山のお店があるのですが、会場が
とにかく広いこと広いこと・・・。


フードエリアはトルコやインドなど多国籍メニューが
あったりと、札幌オータムフェスト並のメニュー^^


みんな美味しいと言っていたのは、いちご&メロンけずり、
そしてカニ雑炊などでした!


私はライブ見るの必死であまりお店行ったりしなかったので、
次回はもっとゆっくり色々なメニュー食べたいですね^^



-RISING SUN 2014
-, ,