いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

行った

札幌北広島の三井アウトレットパークへ行ってきました

2013/10/28

札幌北広島の三井アウトレットパーク、秋のオータムセールへ行ってきました。

 

セール期間中は札幌駅前(東急百貨店前)から無料送迎バスが

出てて、かなり便利ですよ!

 

 

バスから降りると、横からもお客さんが・・。

なにやら外国人のようですね。

mitsi_3688

まだオープン前ですが、このとおり大勢のお客さん。

 

 

 

中入るとこんな感じ。

総合受付があって初めて来た人にも分かりやすいです^^

mitsi_3695

なかなか広いですよね~。

 

 

 

1Fフロアーは、バーバリーとか高級ブランドが中心です。

mitsi_3696

中心には着飾ったオシャレな女性マネキン集団が・・。

これを見たらさらにお洒落したくなってしまいます!

 

 

 

向こうまで結構な距離ありますよ!

mitsi_3701

開店間もないのでまだ人気が少ないです。

 

 

 

中央エントランス。

mitsi_3707

ここでたまに、イベントやってたりしてます。

 

 

 

エスカレーター見っけ!

では、2Fフロアーへ行ってみましょう。

mitsi_3698

 

 

 

2Fからの眺め。

mitsi_3710

筒抜けた感じが開放感あって気持ちいいです^^

 

 

結構距離ありますよ!

mitsi_3716

2Fは高級というよりは、お手頃価格、プチプライス的なお店が多いです。

 

腕時計、アクセサリー、帽子、スポーツウェア、バッグ、サーフ系、

ミリタリー系、など幅広く揃うので、見るだけでも楽しめてしまいます(^^♪

 

 

 

こちらは2Fのフードコート。

11時ごろ開店ですが、まだやっていないため人がいないですね^^;

mitsi_3713

 

 

 

ドーナツ屋さんもあります。

mitsi_3711

ここはファミリー、カップルが並んでいること多いです。

 

 

 

フードコートの中はかなり広いので、開放感もすごくあります。

mitsi_3712

 

 

 

天ぷらそばを注文してみました。

天ぷらは自由に好きなだけ選んで乗せられるので大好きです♪

mitsi_3719

そば、うどん、天ぷらは外国人にかなりの人気なようで、

よく並んでいます(^^)

 

そばは美味しかったです!

 

 

 

フードコートからの眺め。

mitsi_3721

 

 

 

お買い物を済ませた後は、こちらのお土産、

物産店で買い物していく人すごく多いです。

mitsi_3692

こちらのソフトクリーム屋さんは、けっこうな人気です(^o^)

 

 

買い物をするというより、家族、友達と食べたり話したり、

くつろいで楽しめるところですね。

 

遠方から来られる方は、札幌周辺のホテルに宿泊すると、

東急百貨店前発の直行バスで三井に直ぐ行けますよ♪

 

 

>> 札幌近辺のホテルはこちら

 

 

 

 

-行った
-, , ,