いろいろしてみた

行ったり食べたり買ったり見たりした感想、体験レビュー。

食べた

ライジングサンでリトルジュースバーのメロンけずり食べた♪

2014/08/27

ライジングサンでリトルジュースバー札幌本店の
メロンけずりを食べに行きました♪



見つけました!やっぱり行列が・・・^^
ライジングサン いちごけずり



ライジングサンでは数量限定でメロンけずりがありました!
ライジングサン いちごけずり



メロンはかなりの人気で既に売り切れ・・・時すでに遅し・・><



まあいちごけずりでもいいかと思って並んでいたら、
メロンけずりが少量だけどまだ残ってることが判明!
メロンけずり



早速メロンけずりを注文(*^_^*)



目の前で出来上がるのを見てるとヨダレが・・・^^;
メロンけずり



食べた感じ、上はホイップクリームのような食感。

バニラというよりミルク味でした^^


けずりの部分は富良野や夕張メロンみたいな赤肉メロン風味でした♪

メロン果肉が入っていて、見た目のフローズン系シャリシャリ感でなく、
しっとりとした舌触りが意外な感じ!

味の特徴としては見た目ほど甘くなかったですね^^


次はいちごけずりもチャレンジしたいと思います!









関連ランキング:ジュースバー | バスセンター前駅豊水すすきの駅すすきの駅(市営)


リトルジュースバー東京新丸ビル店
〒100-6590
東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディングB1F
tel 03-6273-4447 / fax 03-6273-4448

-食べた
-, , , ,